So-net無料ブログ作成

Lapicera borrable??? [生活]


息子レイの長かった夏休みも終わり、新学期が始まりました。

と言う事は、私ものんびり構えていられなくなる今日この頃。

息子が持ってくる宿題や、連絡事項に、あたふたあたふた。



P3270030.JPG


これ、comunicasio'n de cuaderno 連絡帳。



P3270031.JPG



何が書いてあるのかな?[目]



連絡帳と言えどもアルゼンチンの先生は、
アルゼンチンのスペイン語のあの歌うような躍るような、おしゃべりの仕方同様に、
文字まで躍るような筆記体で容赦なく書いてくるから、解読するのにいつも一苦労なんです[たらーっ(汗)]続きを読む

レッスンのご案内 [タンゴ]

こんにちは、アナです。


日本人の私達(コージさんと私)がブエノスアイレスに住み、


大好きなタンゴを感じ、踊り、タンゴを勉強して9年目に入ろうとしています。


教えるのも勉強の一つ!
と、ここブエノスアイレスで最初に師事したマエストロ ダニエル ラパドゥ-ラ氏に後押しされ、
ブエノスに住み始めて1年位したころから、
ここボエドのカーサデアナで毎週火曜日にグループレッスンをするようになりました。


PIC_0172.JPG








続きを読む


コージさん活躍中!!! [タンゴ]

コージさんのお気に入りミロンガの一つカチルーロ。


毎週土曜日この日を楽しみに、コージさんはカチルーロに通います。


その中で、ワルツのタンダになると必ず、カベセオをして踊る女性がいるという。


マリアさんです。



先週末の土曜日 カチルーロでマリアさんのお誕生日デモのお相手を務めたコージさん。


やはり、踊ったのはワルツ トロイロのEL VIEJO VARSでした。



続きを読む


久しぶりにチミチュリソースを作ってみました!!!! [食事]

今夜はビュフェデアンチョのステーキ!


久しぶりにチミチュリソースを作ってみましたよ。




P3020149 - copia.JPG

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。