So-net無料ブログ作成

ミロンガデビュー [タンゴ]


初めてのブエノス

初めてのミロンガ[夜]

初めてのカベセオ


レイ子さん、

私も初めてのブエノス旅行で、初めてこのグリセールで踊った日のことを思い出しました。


誘ってもらったミロンゲーロの、そのステップの細かさについてゆけず、


ムシカ、ムシカを聴いて!!!と言われてしまった苦い思い出でしたが、、、[もうやだ~(悲しい顔)]







P6210073.JPG



数年後ブエノスに住むようになって、どんどんミロンガの魅力にとりつかれていったのでした。


だから、感じて欲しかったのです。

ミロンガという所の雰囲気を


観てほしかったのです。

そこで楽しんでいる人たちを



知ってほしかったのです。

そこで踊る事の喜びも





レイ子さんは



P6210078.JPG


初めてで緊張しているとおっしゃっていたけれど



私にはとっても優雅に踊っているようにみえましたよ[目]







P6210081.JPG




P6210080.JPG


[ぴかぴか(新しい)]




カナロのテーマで踊った彼もなかなかすてきでしたね[揺れるハート]







P6210092.JPG







楽しかった、また連れて行って!!!!


その言葉をきけて、ほんとうに良かった[ムード]




P6210083.JPG


ミロンガデビューおめでとう[ぴかぴか(新しい)]


また一緒に行きましょうね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。