So-net無料ブログ作成
検索選択

HOLA!!!!




レイ子さんが、カサデアナへご到着されてから、早いもので一週間がたちました。





お土産ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]




ようこそ!!!!カサデアナへ


P6120037.JPG
この一週間の間に、


姪御さんが、送ってくれた荷物を受け取りに国際郵便局へ行ったり



ネオタンゴへ靴を選びに行ったり、



P6170038.JPG




フロリダをぶらっと歩いてみたり






P6170040.JPG




タンゴ用のドレスを見に行ったりしていましたよ。




P6170043.JPG


これが、カサデ ロサーダですよ。




昨日は、レイ子さん一人でコレクティーボに乗り、スペイン語のプライベートレッスンを受けに行ってきました。


まるで、初めてのお使い[目]


コージさんも私も少し心配でしたが、ちゃんと帰ってきてくれました。

おめでとうレイ子さん。[手(チョキ)]よく出来ましたね。




さあ!今晩は、ミロンガデビューです。

ミロンガは[あせあせ(飛び散る汗)]、、、

というレイ子さんに、

アルゼンチンの文化のひとつミロンガを是非味わって欲しい

という願いをこめて。




素敵な足元



P6170058.JPG




二人でみつけたビスチェも、よく似合って、とっても素敵ですよ[ぴかぴか(新しい)]


P6170050.JPG










さあ、準備はできた。





VAMOS REIKO!!!!!!


P6231735.JPG



今日はDIA DEL LA BANDERA.

皆様も、素敵な1日を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。