So-net無料ブログ作成

ミロンガアバスト [タンゴ]

アナです。  

ブエノスは、だんだん寒くなっております。


私は、風邪から咳に変わり,咳が中々止まらないと思っていたら気管支炎になってしまいました。

おまけにレイにまでうつし、今日はコージさんまでも、、、、、、


これから、ブエノスへいらっしゃる皆様は、うがい薬、ノドスプレー、風邪薬,、ビタミン剤、ほっかいろ、
暖かめの冬物、上着は必需品となりますので忘れずにご用意くださいませ。





金曜の夜は、ことさら寒く

そんな中、新しくできたミロンガ アバストにてコージさんとマリアさんが踊りましたよ!




20140523.jpg





と言うわけで、私も、レイと一緒にパパの応援に行ってまいりましたよ。



このアバストは、元カルロス コペルロ氏のタンゴスクールがあった場所をミロンガにしたものです。

中々こじんまりしていて、グループで楽しむのに良いミロンガかもしれません。






コージさん曰く、踊る相手、相手によって、その相手の良さを引き出せたら!!!

それが、俺の目指す50代での踊り。だそうで



P5240002.JPG


あら、中々カッコイイ事、言ってくれますね。[目]




ビデオ越しに観る二人の踊りは、

雰囲気のある会場で、


まるで映画のワンシーンの様でした。





http://www.youtube.com/watch?v=8Kjs_fA7o1A&list=UUno020NBYsnyFWBL9vQqAYQ&feature=share&index=2



その中でも、二人の踊ったレシエンはマリアさんの美しい足裁きが生きていて私はとっても好きでした[ぴかぴか(新しい)]



おめでとう!コージさん、マリアさん!!!




P5240011.JPG




P5240012.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。