So-net無料ブログ作成
検索選択

しょうぶ!!!

今日は週末の金曜日[ぴかぴか(新しい)]


グリセールですよ!!と言いたいところなのですが、


コージさんは今月末に踊ることになっている(マリアさんと踊りますよ!)
新しいミロンガの下見に行ってしまいました。[バス]



わたし、わたしはというと、誕生日以来風邪をひいてしまい、咳がなかなか止まりません[もうやだ~(悲しい顔)]




踊った後、あつくなった後、ベットに横になる時、めちゃめちゃ咳が出て、たいへんです。


咳のしすぎで、腹筋が痛い。
腹筋が割れてきたような[がく~(落胆した顔)]





と言うわけで、楽しい週末の夜をレイと二人でお留守番[夜]



チェスをして遊んでいます。



P5100037.JPG



レイは週1回チェスの課外授業を受けています。
だから、ルールはばっちり[手(チョキ)]




P5100036.JPG




わたしもチェスを楽しめるようになりたいと、少しべんきょうしましたよ[目]




こまを取りはじめてしばらくすると、、、、




P5100040.JPG



レイは取ったこまを並べて遊びはじめました。



P5100042.JPG



あらあら、集中力が無いようですね。



P5100043.JPG



結局、わたしがチェックに持ち込み、なんとなく私の勝ちみたいです。



P5100044.JPG




レイ!もっと強くなって、ママと遊んでくださいな[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。