So-net無料ブログ作成
検索選択

踊るコージさん [タンゴ]



先週金曜日にお誕生日をしたコージさん。

実はお誕生日デモを土曜日はカチルーロで

日曜日はエルベソで踊ったのでありました。


そう、3日連続で踊るコージさんです。 


カチルーロでお相手をして下さったのはこの方   ビクトリア


http://www.youtube.com/watch?v=7Jo2pprNgSc&feature=share&list=UUno020NBYsnyFWBL9vQqAYQ&index=1


P4200008.JPG



とってもエレガントで、素敵でした。


ふくよかで、わかくって、かわいくて[ぴかぴか(新しい)]

あーこういう女性がいいんだコージさん!!!

と、ちょっぴりジェラシってしまう私[失恋]






踊り終わったあと良かったよ。とほめに来てくれたミロンゲーロのオラシオさん。


P4200005.JPG



2日続けてお誕生日おめでとう!!!


P4200002.JPG



P4200017.JPG




2回ケーキを作りましたよ[バースデー]



P4200016.JPG



息子レイには、パパ!!2回もお誕生日して、今日は51になったの?


て言われちゃったね。


ケーキも、大好評。

あるミロンゲーロからは、お財布から100ペソ出して、買うから全部くれ!!
と言う発言も。




よかった。よかった。




3日目エルベッソ

さすがに、この日はコージさん一人で行って

ワルツをミロンゲーラ達とかわるがわる踊って帰ってきたのでありました。




http://www.youtube.com/watch?v=dndxkIFXS3M&feature=share&list=UUno020NBYsnyFWBL9vQqAYQ




P4210033.JPG


エルベッソのオーガナイザー スサーナと 





3日間も踊ってお誕生日が出来るなんて、ミロンゲーロ冥利につきますねー

よかったねー


コージさん


もう50になったのだから、身体には十分気をつけて、

ますます楽しいタンゴな人生を送ってくださいまし。



P4200028.JPG


アナより[キスマーク]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。