So-net無料ブログ作成

コージさんお誕生日おめでとう!!!

   


4月19日

コージさんが50歳のお誕生日を迎えました。[バースデー]




P4190007.JPG




コージさんお誕生日おめでとう!!!!!



金曜日の夜は、我がミロンガのホームグランド、グリーセルにてコージさんのお誕生日会をしましたよ。


最近、当り続きのコージさん。


先日は、グリセールのくじ引きでなんと、タンゴ用のズボンを当ててしまいました[手(チョキ)]




P4020034.JPG




引き換え券を持ってお店にいったところ、

ちょうどいい機会だから、スーツを作ってしまおう!!!

と言う事になり、紺色のスーツをあつらえたのでございました。


(まあ、なんてうらやましい、私もドレスの一つも、新調したいものでございます[目])





そして、当日


スーツも新しくしたことだし、コージさんのお誕生日と言う事で、1曲踊らせていただきましたよ。



曲は私のリクエストで、ディサルリのSi nos queremos todavía デュランのバージョン。


ところが、用意して行ったCDは音響の関係で使えず、
DJの持っていたエドゥモンドリべーロとホルへデュランのデュオによる音で踊ることになったのでした。

(デュランのあの声が好きなのにー[もうやだ~(悲しい顔)]!!!!!!)

いつも、予定通りには行かない、アルゼンチンですねー。



まぁいっか!



ミロンゲーロなコージさんも、この曲はこんな風に踊りたかったそうです。




http://youtu.be/_JfygQsvmN8



画像、あまりよくないのですけど、、、


コージさんと踊る時が一番、緊張する私。

パートナーとして、タンゴを踊る上での葛藤はこのうたの愛の想いの様にまだまだ続きますが、、、、


こうやってあなたに連れてこられたアルゼンチンで、ここでしか味わうことのできない様々な経験をさせてもらっています。

ありがとう。そして



コージさんお誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]!!!!








P4190004.JPG




P4190011.JPG






P4190018.JPG




P4190017.JPG






P4190020.JPG





P4190024.JPG





P4190022.JPG




P4190006.JPG





そして、この日集まってくださった皆様。



ありがとうございました。








P4190026.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。