So-net無料ブログ作成

ミロンゲーロと踊る楽しみ [タンゴ]

 
実は昨日4月6日 4?回目のお誕生日を迎えました。

ミロンガのカチルーロはお誕生日の人にお誕生日デモをやらせてくれます

昨夜は、私の大好きなミロンゲーロの一人、ギジェルモにお相手をしてもらい、1曲踊ってきましたよ。


P4060005.JPG

ミロンゲーロと踊る楽しみというのは、パートナーと二人で作り出す世界とはまた違って、80パーセント位、相手のタンゴにゆだねるところがあるような気がします。

もう何十年も踊ってきた彼らのタンゴ、音楽性は出来上がっていて,それをリスペクトして踊ることが大切かもしれません。

あの厚みのある胸、お腹にしっかりアブラッソされ、パソの数はそんなに多くないのだけれども、彼らのかもし出す、グルーブ感に包まれて踊る!!!!

なんて最高なのでしょう。




コウジさんにナオチャンの誕生日なんだからナオチャンがやりたいようにやればいいよ!!!

などとほのめかされ、





ギジェルモに『来週の土曜日私の誕生日なんですけど、カチルーロで一緒に踊ってもらえますか?』

とお願いし

『よろこんで!!!』とお返事をもらったのもつい1週間前。





ところが、私はゆっくりのディサルリが踊りたかったけれども彼は早いのから選んで!!と言うし、


どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]


当日ぎりぎりまで曲が決まらず、、、、もうなるようになるさ、、、、






年ばかりとって気の小さい私は、前日あまり眠れず、せっかく少しふっくらしたと思っていたのに、

1日で3キロ近く体重が減ってしまったのでありました。[もうやだ~(悲しい顔)]





しかも、当日は大雨[雷][雨]

買い物行って、ケーキ作って、クラスやって、カチルーロに着いた時には、もうへとへと




P4060002.JPG





でも、自分がやる!!!

と決めた誕生日だから、楽しまなきゃ。



P4060003.JPG




P4060009.JPG



P4060004.JPG



床つるつるで怖かったです。


オーガナイザーのエクトールは、メトロポリターノのチャンピオンだとかまた、大ぼら吹いて紹介するし、、、


やっぱり、ちょっと震えたけど、ギジェさんの気持ちいいアブラッソに包まれて、幸せに踊る事ができました。


踊ったのはワルツ。



http://youtu.be/b1AXf3pKUaA




ギジェさんありがとう!!!!





P4060008.JPG



そして、コージさん、レイ、素敵な誕生日にしてくれて、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。