So-net無料ブログ作成

レッスンのご案内 [タンゴ]

こんにちは、アナです。


日本人の私達(コージさんと私)がブエノスアイレスに住み、


大好きなタンゴを感じ、踊り、タンゴを勉強して9年目に入ろうとしています。


教えるのも勉強の一つ!
と、ここブエノスアイレスで最初に師事したマエストロ ダニエル ラパドゥ-ラ氏に後押しされ、
ブエノスに住み始めて1年位したころから、
ここボエドのカーサデアナで毎週火曜日にグループレッスンをするようになりました。


PIC_0172.JPG








このタンゴの国アルゼンチンで、しかも多くの素晴らしいマエストロがたくさんいる中で、

クラスをするというのは、どんなものなのだろう???

最初はある意味、躊躇がありながら始めたものです。

だから、宣伝などあまりせず、すべては、タンゴの勉強のため!!!と

ひっそりと少人数で、地味に地味にやって参りました。




最近このブログを通して、お問い合わせをいただく事がありまして、、、

すこーしこの場をかりてご案内させていただきます。




グループレッスン(中級)

毎週火曜日 21:00~22:30

場所 カーサ デ アナ Boedo1994 dep1


プライベートレッスンお問い合わせ。

電話 +54  11 4924 7378
携帯 +54  11 5969 0831

facebook koji hirai


PC220935.JPG

カーサデアナ内サロンにて




imagesCA01ZA69.jpg



ブエノスのミロンガで踊って得た様々な経験に基づく

ミロンガで楽しむためのクラスです。

よろしければ、どうぞ、お待ちしてまーす!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。