So-net無料ブログ作成
検索選択

ミロンゲーロコージ、ミロンゲーラてるよ [タンゴ]

昨夜は、てるちゃんがカサデアナ卒業以来はじめて、グリセールご一緒しましたよ。



P1180093.JPG


ミロンゲーラとしていい感じになってきたてるちゃん。


てるちゃんも、グリセールを気にいってくれたみたいで、私もうれしいです。





午前3時、お客様が引けた後、オーガナイザーのアリシアと踊るコージさん。



P1180107.JPG






P1180106.JPG



実は、この日コージさんは、クリスマスプレゼントに頂いた新しいズボン(クワトロコラソーネスのタンゴパンツ)で踊っておりました。






P1180105.JPG





後ろ姿、素敵に見えるかも!!!!

P1180104.JPG




P1180103.JPG



P1180112.JPG







ミロンゲーロに身をゆだね素敵に踊るてるちゃん。


P1180110.JPG



曲の合間、話も弾んでる様で、いい感じ!!!

P1180111.JPG





ミニコージ、レイレイは

エラード食べて




P1180081.JPG





P1180085.JPG









パパとじゃれて


P1180090.JPG



君は、タンゴを好きになってくれるのかな?



楽しい週末のひとこまでした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

踊る日本語教師 トニー中田

 初めまして! トニー中田と申します。
 東京銀座タンゲーラのオーナー GYUさんの紹介で、メールを差し上げています。  実は、2月9日からブエノスアイレスに入り 1週間ちょっとが経過しています。 滞在予定は、5月6日までの約3ヶ月を計画していまして まず自力で生活環境から少しずつ整えていて、そろそろ本来の主旨の活動をスタートしたいと思っていた 矢先に GYUさんから”ブエノスに住んでるAnaさん知ってる?”と聞かれて、先ほどから直近のところですがブログを拝見させて頂きました。 是非、いろいろお話を聞かせてくれたら嬉しいなと思い、こちらに投稿させて頂きました。  よろしく お願い致します。
by 踊る日本語教師 トニー中田 (2014-02-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。