So-net無料ブログ作成

ボエドより [生活]

今年もあとわずか

息子レイも、来年は3年生。
おめでとうレイ!

2月末まで夏休みだね。

PC140889.JPG

担任の先生ナンシーと


算数と英語は良かったみたいです。
来年はもっとたいへんだぞー!!!!




7年生は卒業。白い制服をサイン帳がわりに思いを書きあっていました。

PC140880.JPG


子供の成長は早いものですね。

ブエノスへ住み始めたころはこんなだったのに


DSC00445.JPG

まるでカメの親子。




今は、こんなに大きくなりました。

PC050827.JPG


いただいた、クリスマスツリーと背比べ。





一緒にミロンガへ行けるようにもなったしね。


PC140891.JPG





今年もカサデアナにお出でいただいた皆様と共にあたらしい経験をさせていただき


ブエノスアイレス

そして私達の生活の中にある

愛すべきミロンゲーロなタンゴをご紹介してまいりました。


ここでこうやって暮らすことが出来るのも、日本であたたかく見守り、

応援してくださる皆様のおかげだと感じ、つくづく感謝せずにはいられません。



今年もありがとうございました。



新しい年が、皆様にとって希望に満ちた年でありますように。



ボエドより、たくさんの愛をこめて!!!





1481995_321926291279465_389130101_n.jpg



アナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。