So-net無料ブログ作成

耳をすまして [タンゴ]

夏の空にそびえ立つ大きな木々たち


PC060840.JPG

耳をすますと


そよそよと吹く風により木の葉がカサカサ音を立てている。


ここちよくとってもさわやかな


夏の音


PC060841.JPG




自分のエゴを全部捨ててしまいたい!




そう思って



昨夜はラビルータへ




アブラッソの気持ちよさにはものすごくこだわってきたけれど、、、






今、目の前にいる彼がどんな音を感じ聴いているのか?

耳をすましてみた。




自分がこうと思うのではなく


彼の聴いている音を、

胸のかすかな揺れとともに伝わってくる


彼らひとりひとりの音と

共鳴したい!と思って踊っていた。





あーこの感じ!

そう、このかんじ!

気がつくと最後まで踊っていた。




PC050832.JPG



PC050835.JPG



明け方の冷たい空気をあびながら

ついた家路。






ブエノスの音

風の音

雨の音

彼の感じている音

彼の鼓動



もっともっと耳をすましてみよう!と思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。