So-net無料ブログ作成

スペイン語と日本語のお勉強 [生活]

アルゼンチンに何年も住んでいるというのに、なかなかスペイン語が上達しない私です。

一時期、地元の人が通う大人の為の小学校へ行ってみたのですが、、、

長続きしませんでした。  ナサケナイ。



それでは、寝る前に少しでもと、お客様がおいていってくれたスペイン語のテキストを見ていると!



PA160628.JPG




ママ何やってるの?

と、息子の礼がのぞきこんできました。




レイレイこれ読んでよ!




PA160631.JPG



と、スペイン語のスキットを読ませたら、驚くほどすらすらと、読んでくれました。








それも、その役になりきって感情たっぷりに。

これには、びっくり。


アルゼンチンで育った息子の成長を実感しました。

レイレイすごーい!


そして私、すごーい親ばか。

でも、うるうるしちゃう。




なので、礼にはスペイン語のスキットを読ませ、日本語のスキットは私が読みながら
二人でスペイン語と日本語のお勉強をしています。


これは、楽しいから長続きしそうです。

がんばりまーす!



PA160633.JPG








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ワシ

それワシが置いてったやつじゃん('∀'●)笑
by ワシ (2013-10-16 21:32) 

Ana

そう、ワシさん!
ありがたーく使わせていただいてますよ。
by Ana (2013-10-17 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。