So-net無料ブログ作成
検索選択

ボエド通信 (you tube) [生活]

皆様おはようございます。


昨日から風邪を引いてしまい、薬と熱でうつらうつらしています。


しかし、私にとっては画期的なこと!


今まで写真のアップすら一人でできなかったこの私がyoutubeの登録を完了いたしました。


コウジさんには、当たり前です。

と言われてしまいましたが。

最近、ブログをまめに書けるようにったのは、

実は写真をパソコンに取り込むことができるようになったからでして、、、

前は、オーイ光ちゃんカメラ,パソコンに入れてちょうだい!

カメラはパソコンには入りません。

などと言うやりとりをしていたのでありました。

しかも忙しいとたのめないし、、、



今日はyoutube登録一人でできたよ!!!記念日です。




P9150502.JPG






なので、最近の練習風景を3つもアップしちゃいました。

バランス崩したり、かっこ悪いところも映っているのですが、、、


普段、人前で踊ることって、めったにない二人が、少しやる気になってきたかなっ!て。


チャンネル名は

naoko hiraiです。

http://youtu.be/tq4MlMFDu7s

http://youtu.be/-g3Kh6P7D2Q



よろしければ観てやってください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケイ

「カメラはパソコンには入りません。」ってウケるね( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )笑笑笑…ところでコメントくれるとき、ニックネームの下の「URL(任意)」ってとこに菜穂子さんのブログのURL書き込むと、わたくしのブログの読者さん(←マニアックかつ少数派)が、“Anaの独り言”を定期的に見るようになるかもしれないよ。試してみて。
by ケイ (2013-09-19 20:07) 

Ana


ほうーーそうなんですか?(何も知らない私)
ありがとうケイさん。
今度試してみまーす。


by Ana (2013-09-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。