So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます! [生活]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PC240155.JPG
さて、息子礼は、昨年12月に地元の幼稚園を卒園。
今年3月より、小学校入学します。
私の最近の出来事といえば、息子礼と、同じように、ブエノスに来て以来、6年アシスタントとしてタンゴを勉強させていただいていた、ダニエルラパドゥラ氏の下を卒業させていただきました。
今は、casa de anaで、クラスを行っています。
5年というちょうど良い節目を少し越えたこの時期、やっと自分のタンゴと感じるものを嗅ぎ分ける嗅覚ができてきたような気がします。
だからこそ、これからは、自分のタンゴをもっと育てていきたい!
今私にとっての、学校は、ミロンガ。
そこへ行き、たくさんの人のタンゴを感じエネルギ-を感じること、これが一番私のタンゴ感を育ててくれるんじゃないかなぁって!!!

実り多い年でありますよう!
Ana


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kobe masato

Anaさん

明けましておめでとうございます。
礼君の写真を見て男の子の顔に変わってきたなぁと感じました。

ダニエルラパドゥラの下を卒業というので、Anaさんのタンゴがどんな風に変化していくのか楽しみです(^^♪
by kobe masato (2012-01-07 02:05) 

Ana

kobeさん、あけましておめでとうございます。毎週金曜日には、礼も一緒にグリセールに通っています。タンゴが好きになってくれるとよいのだけど、、、どうでしょうね。
by Ana (2012-01-07 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。