So-net無料ブログ作成

フリアンの誕生日 [タンゴ]

私のお気に入りのミロンゲーロの一人、フリアンが11月7日に誕生日でした。
3日前に、エルベッソで久しぶりに会うと、実は今度の土曜日カチルーロで誕生日デモをやるんだけれど、もし、良かったら、一緒に踊ってくれる?ときかれ、もちろん我が、パートナー光二さんもお友達で、快くOKが出たため、踊ってきました。
フリアンはダーゴスティーノが大好きの白髪の紳士,この時のデモも、もちろんダーゴスティーノです。
YOUTUB のCACHIRULOTANGO JULIAN Y NAIN(なぜか名前が間違ってますが)
よろしかったら観てくださいませ。
ANA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kobe Masato

Anaさん、Kojiさん

礼君の誕生日おめでとうございます。

CACHIRULOでのデモの映像も見ました。Anaさんの踊り素敵ですね。
映像を見ながら、Kojiさん&Anaさんに連れて行ってもらったCACHIRULOを想い出していました。
by Kobe Masato (2010-11-22 22:44) 

Ana

kobe さん

ありがとうございます。
礼も、おかげさまでおおきくなりました。
また、MILONGA行きましょうね。
お待ちしてます。
ANA

by Ana (2010-11-23 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。