So-net無料ブログ作成
検索選択

Feliz cumuple REI!!! [生活]

10月3日 3歳のお誕生日おめでとう!!!礼。
この日が、一番嬉しいのは、じつはパパとママなんだね。
すくすく、と育って、やんちゃなあなたにいつも忘れがちだけど、この日ばかりは思い出すのよ。生まれるまでのことを。
ママのお腹の中で、あなたはいつも、もっと、もっととせがんで、ママにいっぱい食べさせ、先生にこんなに急に太っちゃいけません。と注意されたっけ。ママは、高齢出産で、年齢だけは大人だったけど、やっぱり、初めての経験だから、ほんとに不安だった。それでも、母親学級でお友達になったママたちと、はげましあって、一緒に呼吸を練習して、あの日まで、普通に産むことを、うたがわなかったの。
でも、その日は突然やってきたのよね。
あなたの入っていたお腹の中のお水が、先にぬけてしまったの。
パパとママは慌てて、病院にかけつけた。
なのに、あなたはよっぽと、ママのお腹のベットが気持ちよかったのでしょうね。
一日待っても出てこようとせず、これではあなたが危険な状態になってしまうから、オペをしましょうということになったの。
ママは少しでも早く、あなたに会いたかったから、迷わずオペをokした。
そして、あなたのすてきな産声を聴いた。
もう一度、お誕生日おめでとう、礼。

PIC_0192.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。