So-net無料ブログ作成

お誕生日おめでとう!

今日10月3日は、礼の、記念すべき第1回目の、お誕生日。
1歳おめでとう!!!礼!
君が生まれてきて、この1年どんなに、君の笑顔や泣き顔、しぐさに幸せをもらったことか。
生まれて来てくれてほんとにありがとう。これからもよろしくね。。。
身長100Cm位、体重12kg位、乳歯前歯上4本、下2本、言葉パパ、ママ、バババ、レチェ、ウッウウーン、アッアーン、、、、イチィ、
1歳の目標は、哺乳瓶とミルクを卒業できるようになること、、、なんて、(腕白でもいい逞しく育ってほしい!!)デモ夜中にママに蹴りを入れるのだけは、勘弁して、、寝相悪すぎ。。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 7

yoshiko22

レイちゃんお誕生日おめでと~。
そっか~1年経つんだ~。早いね~。
生まれて早々病室で渋いタンゴを聴いていたレイちゃん
大物になることを楽しみにしています。
by yoshiko22 (2006-10-04 17:30) 

Ana

ありがとう、よっちゃん。からだだけは、おおものだよ!!!
by Ana (2006-10-06 13:07) 

chily

うわ~~~もう1歳(@@)
おめでとう~~~♪アミーゴで冷たい(?)ミルク飲んでたのが
懐かしい~~最近のミルクはお湯が冷めてもとけるんだ~~~
と、感心したのが昨日のようです!
今度会うときはスペイン語で話してたりして・・・(^-^)
「腕白でもいい逞しく育って!!」
by chily (2006-10-07 11:00) 

Ana

ありがとう。chilyさん!
by Ana (2006-10-08 06:55) 

kako

レイ君!!君、もう一歳なの??(一年って速すぎ・・ちょっと待ってよ・・・って気持ちだけど、何はともあれ)
お誕生日おめでとう! 祝 生誕一周年!
生まれたて、ホヤホヤだったのにね~
お手製ケーキも美味しそう。(涎)
by kako (2006-10-11 12:45) 

あぶ

なおこさん お久しぶり~

礼君 一歳になったのね!去年産まれてすぐのお写真
送って下さった時から、あっという間!!
    
         『 おめでとう ♪ 』

元気いっぱいに成長のご様子、何よりです。
by あぶ (2006-10-11 16:20) 

Ana

kakoさん、、あぶちゃん、ありがとう。おかげさまで、元気に育ってます。
もう、いたずらっこパワー全開で、ふりまわされてる私です。
by Ana (2006-10-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。