So-net無料ブログ作成

ベビーシッターのミルタ

私たちの、アルゼンチンのタンゴ生活は、ミルタがいて成り立っている。今日も携帯に電話がかかり、「今日はベビーシッターいる?」「お願い!11時から4時で!」「いいよ、じゃあ、またあとでね。」という調子。このミルタ、本業はテーラー。我が家のカーテンも彼女に作ってもらいました。でも、うちのBEBE礼を本当の孫のようにかわいがってくれ、礼も彼女が大好き。とっても信頼できるひと。
今日もよろしくね。ミルタ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

KAKO

ANAさんご無沙汰です。KAKOです。
ひとりごと 始めたんですね~。
レイ君、元気そう。歩行器暴走?勢いがあるね(笑)
TANGO FUNさんのひとりごともこちらも、楽しそうに暮らしている
のがよく分かって好きだわ~。
また寄らせていただきますね。
by KAKO (2006-09-11 12:32) 

Ana

KAKOさんこちらこそご無沙汰です。私から見たブエノス、礼のこと書きたいと思いブログを始めました。また来てね!!
by Ana (2006-09-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。